
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メガシティ

7~11日にかけて、北京出張に行ってきました!

英語圏にばかり引きこもっていた僕には初めての中国
色々な先入観を捨てきれないまま、とにかく虎穴に飛び込んでみました

滞在したのは「北京の六本木」、三里屯(さんりとん)
各国の大使館が立ち並び、欧米人もたくさん歩くエリア

 sunlitunvillage2.jpg


仕事の後にウロウロしてみましたが、事前の予想とはまるで違って困りましたね

はっきり言って快適なんですよ

花粉がない、地震がない、信号を待つ必要がない
しかも新車しか走っていないので、排ガス臭くない
物価も安いし、意外なことに人々がフレンドリーで気分がいい
六本木より快適かも知れないです


書きたいことはたくさんあるんですけど

明日、自宅に戻ってから続けたいと思います
出張中に使ってるパソコンが不調でとても時間がかかりそうなので・・・

最後にホテルの部屋から見えた景色をどうぞ

立派な高層ビル・・・ん?

 grasswiper1.jpg

・・・あ!!

 grasswiper2.jpg

日本ではありえない!

 grasswiper3.jpg

少し前まで建築現場の足場を竹で組んでいたそうですよ・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

空冷VW、バイク、スバル、草刈機他

やりますね

(画面右下のYouTubeロゴをクリックすると別画面で開きます)

  

サウジアラビアの大富豪

ドバイのナイトクラブにて
「札束をバラ撒く」とはこういうことを言うんですね

  



お問い合わせ、リクエスト、苦情はこちらまで!

ブログのTOPに戻る
関連記事
  1. 2011/04/13(水) 07:00:05|
  2. 海外にて
