スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

18基の55Φ

来ました、55Φ!

18基が揃いました
状態チェックを済ませたらすぐにお客様の元へ発送になります
おかげ様で順調にご注文をいただいており、僕の手元には長期在庫が残りません

円高、大歓迎(笑)

天気が良かったので庭に置いてちょっと撮影
愛犬が間抜けな顔で寄ってきました


55DCO-18pcs-20100911.jpg


55Φの装着例がどんどん増え、ジェッティングなどのデータが徐々に揃ってきています
L型フルチューンだと非常に大きなメインジェットが入りますが、
ウェーバーはラージベンチュリのサイズも豊富な為、今後はフルチューン以外への装着例も増加するでしょう

普通に50Φも入手出来ますので、高価な中古ソレックスにこだわるよりは気分が楽になりますよ

ウェーバー教への改宗をお考えの際はぜひご相談下さいね(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日の動画

TVRサーブラウ・スピード12

7.7リッターのV12、880馬力、最高速度386km/h、FR、トラクションコントロールなし
メーカーがびびってオーダーを断ったという危険な車!
エスカレートするとこうなる、という実験をメーカーがしてくれました

結果は・・・  

う~ん、迫力はありますが気筒数をもっと増やして欲しかったですね
1気筒あたり640ccもあるとどうしても音が低くなります

前回のリスター・ストームもそうですが、甲高くないV12ってどうなんでしょう
それならプッシュロッドのV8で充分と思ってしまいます

(YouTubeロゴをクリックすると別画面で開きます)



スペインのヒルクライム
こういう競技の方がWRCよりもはるかに低コストで観客も楽しいのでは?
スズキの1リッターエンジンを使っている様です





お問い合わせ、リクエスト、苦情はこちらまで!

ブログのTOPに戻る
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/09/12(日) 11:04:46|
  2. キャブレター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。