
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウェーバー・グッズ

ウェーバーのグッズって昔から本当に変わり映えしないですよね

ステッカー、布バッジ、フェンダーカバー

 weberfendercover.jpg


この3種類ぐらいしかありません
しかも布バッジは多分もう製造が終わっています

 weberbadge.jpg


マイナーパーツだからしょうがないな、
・・・と、思っていたら、こんなTシャツが出てきました
胸にEWの旧ロゴ、背中にはトリプルバレルのダンドラ

 weber  triple bbk shirt

ウェーバーはブランドライセンスの記事でも書いたように
全ての いや、商標の管理が甘い会社

このシャツも勝手に作っちゃった感がぷんぷんします
でも、貴重というか奇特なことなので、他のもご紹介しておきます

何の工夫もないシャツ
 webershirtA.jpg

こっちは地味にダンドラがプリントしてあるだけ

 shirt weber B

これはキャブとは関係ない何かのウェーバーロゴ
でもこっちの方が圧倒的にかっこいいですね

 weber cross shirt

ついでにSUキャブのTシャツも発見
マニアっぽくて嫌ですが、ウェーバーのよりきちんとしてます

 sushirt.jpg

これは珍しいビンテージ物
WEBERエンブレムと旧ロゴのステッカー
ヨーロッパのオークションサイトでなかなか売れず回転寿司状態

 weber vintage decal

あまり見かけないステッカー

 weber decals minor

ウェーバー入ってる?!
右のは「40Φを2基装着」って意味ですが、
「四十路夫婦が乗ってる」とか言われるかも知れませんね

 weber inside

あまり気のきいたものが見つかりません
WEBERって商標は、BBQグリルの有名な会社があり、
検索するとそっちの方が多くヒットします

 Weber grill

でもソレックスやデロルトではこういうグッズはほとんど皆無
特にソレックスなんてステッカーすらないですから・・・




 20110304232136719.jpg2011030423263375b.jpg

NHRAのページをウィキペディアに作りました
NHRAセーフティの内容も近日反映させます
ドン・ガーリッツミッキー・トンプソン、トップフューエル、ファニーカーなどの記事も
いずれ書く予定です

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

VWタイプ1、ドリフト

とても乾いた激しい音です
ビートルは安く色々遊べる名車

(画面右下のYouTubeロゴをクリックすると別画面で開きます)

  

Lメカ、ストリートゼロヨン

撮影上手いなあ
時間帯も音も最高です

関連動画にある「名古屋ナベタゼロヨンにオプションビデオが!」って
動画もおすすめ!(笑)

  



お問い合わせ、リクエスト、苦情はこちらまで!

ブログのTOPに戻る
関連記事
  1. 2011/03/04(金) 01:10:25|
  2. キャブレター
