
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレイ・フォー・MSC

大きなニュースになっているミハエル・シューマッハのスキー事故

shumski_s.jpg

レース界からたくさんの応援メッセージが発せられていますが、

AutoSportWeb -「勝つんだ、ミハエル!」仲間達から回復を祈る声

上のメディアはむしろ大物たちからのメッセージが紹介されていないので、
いくつか勝手に翻訳してみました
歴代レジェンドや確執があったライバル達もいますよ


まずは大御所の3人

マリオ・アンドレッティ : 良いニュースを待ってるよ。とても心配だ。私の祈りがかなうことを願っている。

エマーソン・フィッティパルディ : ミハエル・シューマッハと彼の家族の為に祈りを捧げたい。

ニキ・ラウダ : 彼は300回以上のグランプリを戦い抜き、7度も王者になった最強のドライバーだ。その彼がなぜこんな酷い事故を負ってしまったのか・・・とてもショックを受けた。

そしてスーパースターの2人

アラン・プロスト : シューマッハはパワフルな不死身の男を体現している。今回の事故だって彼が今までに成し遂げてきたことに比べたらなんてことはないさ。

ナイジェル・マンセル : とてもショッキングな事故だった。彼の奥さんと子供たちの辛い心境を察する。

歴代ドライバーF1GP勝利数、トップはシューマッハの91勝
refshumnwon_s.jpg

続いてシューマッハと関係が深い2人

ゲルハルト・ベルガー : 彼は強靭な肉体と飛びぬけた危機回避能力を持つ。過去にも数度大きな事故に遭っているが、今回は最も深刻な状況だと思う。我々に出来ることは彼の生還を祈ることだけだ。

デビッド・クルサード : 僕が知る限り、ミハエルはこの最大の試練を乗り越える強さを持った男だ。疑いはない。

確執があった2人

デイモン・ヒル : 早期の完全な回復を祈っている。僕らの心は君の家族と共にある。

※この記事を書いてたらヤフーにヒルのコメントが出てました

ファン・パブロ・モントーヤ : ミハエル・シューマッハの回復を願う。酷い事故だったようだが、我々の想いは彼とともにある。

連覇を止めた人

フェルナンド・アロンソ : 早く良くなってくれ、ミハエル!良いニュースを待ってる!

決して万人と仲良しだったというわけではないシューマッハ
特にこの中で一番関係が悪かったのはモントーヤかな?
あと、ミカ・ハッキネンジャック・ビルヌーヴのコメントが欲しいですね

2003年の最終戦、鈴鹿で勝利して6度目の王者に
2003suzuka_s.jpg

サイボーグとも称され、F1をすっかり退屈にするほど勝ちまくった最強ドライバー

年明けと共に彼の回復のニュースを祈っています

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ミハエル・シューマッハ・トリビュート

(YouTubeロゴをクリックすると別画面で開きます)

  

NASCARのド迫力

この追い越し合いを数時間も続けるのは相当凄いと思います

  



取り扱い商品の一覧

お問い合わせ、リクエスト、苦情はこちらまで!

ブログのTOPに戻る
関連記事
  1. 2013/12/31(火) 13:07:38|
  2. カリスマ達
