
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポール・ウォーカー

ワイルドスピード・シリーズの主役ブライアンを演じるポール・ウォーカー

refwalkertop.gif

もうヤフーのトップにも出ているのでご存知の方も多いと思いますが・・・

数時間前にLA郊外で亡くなってしまいました(現地時刻は午後3時半)


フィリピンの台風被災者へのチャリティイベントに向う途中だったとのこと

友人の運転するポルシェ・カレラGTが単独スピン、街灯や街路樹に激突して炎上

pwcarreragtburning_s.jpg

こちらの英語ニュースに画像がいくつかあります
  ↓    ↓    ↓
Fast & Furious star Paul Walker dead in fiery car wreck

pwcarreragt_s.jpg

LA郊外でポルシェで亡くなった俳優というとジェームス・ディーンが伝説のような存在になっています

でも、あらためて画像を見比べるとポールの方がずっとイケメンですね、身長も13センチくらい違うし
もし英国籍だったら、ジェームス・ボンド役の候補にもなれたことでしょう

refjamesdeanpaulwalker.jpg

ワイルドスピードもシリーズ最新作=最大のヒットというドル箱サイクルに入っていて、
今後がますます期待されていました
実際、7作目の撮影の真っ最中だったそうです(ストーリーを修正して撮影続行の見込み)
南極物語での熱演もよく覚えています

撮影で使ったR34を個人所有し、世界でのJDMムーブメントに大きな影響を与えたアイコン
彼があの役を演じていなかったら、JDMのイメージは少なからず違っていたかも知れません

享年40歳

あまりに早すぎるし、残念でなりません

追加 (2016.4.8)
ドライバーのR・ロダスに1010万ドルの支払い命令、ポルシェはカレラGTの欠陥を認めず

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ポール・ウォーカー・公式トリビュート

ワイルドスピードの公式チャンネルによる動画
少し大人しくまとめちゃったかな、という印象

(YouTubeロゴをクリックすると別画面で開きます)




ポール・ウォーカー・トリビュート(個人)

個人チャンネルによるトリビュート





取り扱い商品の一覧

お問い合わせ、リクエスト、苦情はこちらまで!

ブログのTOPに戻る
関連記事
  1. 2013/12/01(日) 18:38:40|
  2. カリスマ達
