
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンコク・モーターショー

2012年6月に行われたバンコク・オートサロンに続き、
今年のモーターショーの写真をご紹介します

refgenz.gif

今回のショーはオートサロンよりずっと盛況だったみたいですね


しかも、客入りも凄くて一旦はぐれたら駐車場に出るまで
仲間と再会出来ないくらいだったとのこと

refbkkmanyppl.jpg

現地の友達が送ってくれた写真で雰囲気をお伝えします

もちろん、被写体は僕が選んだわけじゃないですからね(笑)

いっぱいあるので複数枚をスライドショーでまとめます

まずは現地生産の日産・マーチのカスタムカー
全く面白みのないマーチでもここまで出来てる


refmarch.gif

ランボルギーニ・アヴェンタドール
「タガメ」が脳裏に浮かびました(笑)
タイではタガメはムレンダと呼ばれよく食されます
風味付けの為、ペーストとしてけっこう色々なものに混ぜるらしい
タイで外食すると知らないうちに虫ペーストを口にしてると思います


reflambobkk.gif

各メーカーブースを彩るタイのコンパニオン達
全員が女性なのかどうかは誰にもわかりません!


refthaig6.gif

だんだんメイクが日本に近くなってきました
いや、日本というよりK-POPの影響かな
ドギツイ人もしばしば見かけますけど
あと、街中では口の周りにうっすらとヒゲが生えた女性が多い
タイ人のヒゲって女性は日本人より濃くて、男性は日本人より薄い傾向があります


refthaig1.gif

ここの会場は外にドリフトコースとオフロードコースがあります
ちょうどこの日も外でオフロードのイベントをやってたはずです

僕は出来るならそれが見たかったですね
ショックアブソーバーの関係があるので

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

V4&ロータリー・ナショナルズ、6ローター

通称V&ロタナット
この動画が最もワイルドに撮れた6ローターの音

(YouTubeロゴをクリックすると別画面で開きます)

  

ライド・イン・ア・カウンタックS

綺麗なエンジンルーム
6連のサイドドラフト・ウェーバー
思ったより軽快に回りますね

  



取り扱い商品の一覧

お問い合わせ、リクエスト、苦情はこちらまで!

ブログのTOPに戻る
関連記事
  1. 2013/04/02(火) 00:02:24|
  2. 海外にて
