スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インジェクター・カプラー

インジェクション全体の性能が上がり、
スポーツ・インジェクションって表現も古くなってきました

refinjtop.jpg

キャブレターに拘ると逆に高くつくことも多い近頃


でも、ウェーバーのフランジ形状に合わせてくるスロットルボディに対し、
インジェクターがどうにも厄介です

形状、径、長さなどに各メーカーのワガママが目立つこと
バリエーションが多いんですよね

特にカプラーの形については種類がありすぎ

例えばデルフィやボッシュなどの海外製

refinjector1.jpg

ホンダとかデンソーとか

refinjector2.jpg

日産やトヨタなど

refinjector3.jpg

この辺りは一般的なカプラーで、まだ簡単に揃う範囲内

インジェクターの形状や種類、価格も調査しています
年内にまとめて書いてみますね

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

パガーニ・ゾンダR

最強クラスのV12サウンド
マクラーレンF1より上かも
ハンドルを握るのは元F1ドライバーのアンドレア・モンテルミーニさん

(YouTubeロゴをクリックすると別画面で開きます)

  

エンジンサウンド・コンピレーション

F40って意外に良い音
ここにも787Bは選ばれてました
最後の日産のCカーに思い入れがある様ですが

  



取り扱い商品の一覧

お問い合わせ、リクエスト、苦情はこちらまで!

ブログのTOPに戻る
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/12/21(金) 00:00:37|
  2. パーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。