
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

COTY

前にENGINEという雑誌のランキングについて苦言を書きました

bakanobunnshou_s.jpg

ある自動車評論家のあまりのバカさ加減にあえて名前を伏せたんですけどね・・・

先日、またしても彼の妄言を目にしてしまったので、もう誰のことかバラします


この記事書いてる人 ↓

86/BRZ、コッチのがドイツにも中国にも作れないでしょ!

相変わらずの軽~いノリでぶちまけられた感情的、抽象的で内容のない駄文
本当にすっからかんのくだらない文章を書いてギャラもらってる

別にスバルが中国に買収されても一向にかまいませんし、
水平対向エンジンなどロータリーやVTEC等と違って大した技術じゃないでしょ
そもそも、スバルとトヨタが共同でスポーツクーペ出したからって一体何だ

両車は

86/BRZ:懐かしい名称とスバルのエンジンをタイアップさせたFRクーペ&兄弟車

マツダCX-5:画期的なディーゼル技術を盛り込んだ新世代のユーティリティカー


これぐらい違うと思う

CX-5が Car Of The Year (COTY) に選ばれたのは冷静な判断の結果に見えます
トヨタとしてはどうしても86に冠をつけたかったはずですけどね

COTY自体の権威(あるのかな)を保てるかどうかは関わる人々次第

新車を買ってくれる貴重な顧客の皆さんにもバレない程度の人選はした方が良いですよ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

トップ・フューエル・バイク、ケリー・ホーガン

狂気の燃料、ナイトロメタン
恐ろしい乗り物です

(YouTubeロゴをクリックすると別画面で開きます)

  



取り扱い商品の一覧

お問い合わせ、リクエスト、苦情はこちらまで!

ブログのTOPに戻る
関連記事
  1. 2012/12/04(火) 00:00:26|
  2. クルマ全般
