
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フルパイプフレーム3

土日、オートレジェンドに参加させていただきました
海外の友人達の期待に応えるべく、写真・動画をたっぷり撮りました

・・・が、先にフルパイプZの雄姿をお見せしておきましょう

fpframezgif.gif


組み立て前の状態、90%新品パーツで組み上げるS30Zです

rearbuildpartsz.jpg

個人的に好きな姿がこれ

buildframez2.jpg

fronthalfcfz.jpg

parkingframez.jpg

ドアはスチールのまま
オリジナルの10スポークホイールはあまり良くないですね
センターラインやウェルドの方がやっぱり似合うかも

pframezcowlsup.jpg

1人で開閉出来るフロントカウル

pframezup.jpg

フレームの造り方次第でかなり長いエンジンでも搭載できるのがわかります
FRのキットカーは自由度が大きくていい

pframezfrontcowlup.jpg

いろいろ未完成

rearinteriorframez.jpg

エンジンもまだ配管・配線が済んでいません
派手なサージタンクを付けるみたいです
あと、最近の海外のチューンドカーに増えてきたドライサンプを採用

pframezdrysump.jpg

完成したら動画も出てくるでしょう
あと、カーボン製のボディーパーツは入手出来ないか、連絡を取っています

次回はオートレジェンド2012です!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

OMRファニーカーのデモラン、オートレジェンド2012

友人がアップロードしてくれた動画
キャンギャルもすかさず撮影しています(笑)

(YouTubeロゴをクリックすると別画面で開きます)

  

アートガレージ・トップフューエル、オートレジェンド2012

こちらはトップフューエルのデモラン
まるで巨大な何かを吸いこんでいるようなサウンドです

  



取り扱い商品の一覧

お問い合わせ、リクエスト、苦情はこちらまで!

ブログのTOPに戻る
関連記事
  1. 2012/09/17(月) 12:48:56|
  2. パイプフレーム
