
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フルパイプフレーム2

フルパイプフレームのS30Zについて
昨日からの続きです

zkitrefgif.gif

こんなのを見てしまうと、フルレストアとか意味がわかりません


形になったフレームにエンジン・ミッションを仮搭載

4wheelsonframe.jpg

特徴的なリアのフレームとサスペンション

rearsuspensionzref.jpg

rearchassisunderfloor.jpg

燃料タンクを搭載、段ボールの部分にアクリルパネルが入ります
リアサスペンションからの音や燃料の臭いをシャットアウトする為

rearscreenz.jpg

デフはフォードの8.8インチ
強度は抜群、ファイナルは選び放題、しかも安い

refdiffzkit.jpg

トランスミッション・トンネル

trannytunnelz.jpg

純正ボディをドンガラとして残す部分はこれだけ

bodysteelz1.jpg

いずれオールカーボンになっていくでしょうね

bodysteelz2.jpg

カーボン製のリアフェンダーを持っているのはオーナーのお嬢さん

cfrearfenderz.jpg

まさに実物大のプラモデル!

wholepartszkit.jpg

やっぱり長くなりますね

明日午後からのオートレジェンドに行く前までに続きを書きます
組み立てた姿、めちゃくちゃカッコいいですよ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ドラッグマシン・クラッシュ

逃げなかったカメラマン偉いです

(YouTubeロゴをクリックすると別画面で開きます)

  

ヒルクライム・2010

出走車両が面白い
レアなヤツやサイドカーもいます
ポルシェもフェラーリもいい音

  



取り扱い商品の一覧

お問い合わせ、リクエスト、苦情はこちらまで!

ブログのTOPに戻る
関連記事
  1. 2012/09/14(金) 17:17:36|
  2. パイプフレーム
