
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スリー・ブレイズ

今年の4月16日に書いた3人の日本人スターについての記事

読み返すと、我ながら良いところをついてました

f1fprmula1.jpg

小林可夢偉選手(F1)、錦織圭選手(テニス)、香川真司選手(サッカー)

メッキが剥がれたナントカ王子2人と違って、3人とも期待通りの大活躍です


その中の一人、小林カムイ

今夜、彼がやってくれました・・・

フォーミュラ1・第12戦での予選2位!

フロントローは佐藤琢磨選手(2004年)以来の快挙
しかもF1チャンピオン経験者が6人もいる厳しさの中でのこの速さ

今回の舞台、スパはドライバーズ・サーキットとして鈴鹿と並んで知られます
オーバーテイキング・キングと呼ばれるカムイの本領を発揮出来れば
結果もついてくるし、少なくともレースの主役になれるでしょう

チームはお笑いピットワークのザウバー
ここで優勝したら、来年は一流チームへのステップアップもあり得ます
フェラーリのセカンドドライバーとか・・・?

明日の決勝はしっかり観たいと思っています

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

V10、ダウンヒルクライム

速い!
音もカッコいい

こういうコースで現在のF1マシンを走らせるとどうなるんでしょうか

(YouTubeロゴをクリックすると別画面で開きます)

  



取り扱い商品の一覧

お問い合わせ、リクエスト、苦情はこちらまで!

ブログのTOPに戻る
関連記事
  1. 2012/09/01(土) 23:17:34|
  2. クルマ全般
