
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フルコンの機能比較2

デビューから長く経った今もJDM定番のフルコン、HKS・F-CON VPro

今年になってようやく親切さを身に付けたMSPNP・ジェネレーション2

mspnpfconvgif.gif

ジェネレーション2の現在地を探る為、Vproと比較してみました


実績のある日本製フルコンとオタク米人のプラモデル的製品を
比較するのはHKSさんに失礼かも知れませんが・・・

一番身近な存在ですから、指標になってもらうには最適




・・・と思い、ジェネレーション2に出来ないことを個別に探そうとしました

が、ざっと見てやめました

結論から言うと、VProで出来ることは多分ほとんど出来る

VProでオプション機能になっている項目もけっこう出来る感じ

ピットロードでスピードリミットをかける、とかそういうのは
対応していないかも知れませんが、結局はソフトウェアの問題

後発だし、ライバル達が備えている機能は全てクリア済みか、しようとしています

今日出来ないことが明日には出来るようになる可能性がある

こういう画面もオリジナルデザインが出来ます
MSdashboard.jpg

ジェネレーション2の対応車種はまだまだ限定されています
それがこの製品の最大のネック
もちろん、これからどんどん車種が増えていきますけどね

彼らはフルコンを普遍的なものにしようとしています

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

フェラーリ・F12ベルリネッタ vs 599GTO

穏やかな口調、卓越した運転技術、吠えるV12
この2台はスタイル、エンジンサウンド共にザ・モダンフェラーリだと思います
凄くいい車っぽい
まぬけ面のカリフォルニア、醜悪な458、お笑いデザインのFF、
V8シリーズはわざと酷くしてるのでしょうか
FFはV12なんですね(9/13)

(YouTubeロゴをクリックすると別画面で開きます)

  

スイスのスラローム・2011

いい動画です
こういうのがタダで観れるようになって嬉しい
911、F355、5ターボ、デルタS4、M3、フォーミュラカー
日本車もけっこう出てます

  



取り扱い商品の一覧

お問い合わせ、リクエスト、苦情はこちらまで!

ブログのTOPに戻る
関連記事
  1. 2012/08/20(月) 13:51:09|
  2. メガスカート
