
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハヤブサ

昨夜のサッカー観ました?
王者スペインに1-0で勝利・・・しかも5-0もあり得た展開でした

このゲームで世界に衝撃を与えたあの男はうちの近所に住んでいます

nagaimurofushi.jpg

うちの隣、みよし市役所にかかっている垂れ幕には鉄人と彼の名前


地元のJ1チーム、名古屋グランパス所属の永井選手

昨夜、世界最強と称されるスペイン相手に異常な能力を解放しました

とにかく速い!
そして90分間、歯を食いしばって走り続ける姿
鬼気迫るとはまさにアレのこと
彼の昨夜のプレーを再現出来る選手は世界にもほとんどいないと思います
スペインの選手達は凄く驚いたでしょうね(良くも悪くも・・・)

次のブラジルW杯にA代表の切り札として呼ばれるのは確実

でも、その時にはみよし市役所に垂れ幕がかかることはないでしょう
今回の活躍によって、欧州のチームに引き抜かれそうだから・・・

五輪チームのキャプテンである吉田麻也選手も12歳時からみよし市育ち
今はオランダのチーム所属の為、垂れ幕から名前が消えました

現在、サッカーにおけるスペインはルマンでのアウディの様な存在なのですが、
昨日の内容を観た限りでは、終わりの始まりが見えてきたかな、というのが感想
はっきり言って怖さがない
彼らの移籍金は平均15億円位で、マンチェスターUに入った香川選手と同程度
しかし、香川選手に匹敵する選手は一人もいなかったように感じました
彼ら、数年後にスペインA代表の主力になるんでしょ?
過大評価じゃないかなあ

ところで

わざわざ上の写真を撮りにみよし市に行ったのですが、
往復の道中にもシャッターチャンスがありました

まずはこれ、ミッドニグス・レーシング?

midnigthracing.jpg

子供を乗せて、ミッドニグスに何をするんでしょうか

帰り道には

うちの近所で黒い煙がもくもく・・・

IMAG7449_s.jpg

真夏の住宅火災

IMAG7451_s.jpg

最小限の被害だったことを祈ります

そして

OMRさんがスズキ・ハヤブサのエンジンを使って何かを企んでいます

バンコク・ドラッグアベニュー、ケンメリVR38、XL6

次は一体何でしょうか

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

エクストリームスポーツ集

人間の限界を超える人達
実際にこういうスポーツをかじると凄さ、怖さを思い知ります
アスファルトって50cmから落ちても痛いんですよね
1分11秒のウイングスーツと2分30秒のスノボは何度も観てしまいます

(YouTubeロゴをクリックすると別画面で開きます)

  

ブレイクダンス世界大会の様子

観れば観るほど、不思議な動き
バク宙して頭から着地って何でできるの?!

  



取り扱い商品の一覧

お問い合わせ、リクエスト、苦情はこちらまで!

ブログのTOPに戻る
関連記事
  1. 2012/07/27(金) 16:19:14|
  2. 番外編
