
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパードライ

海外で頻繁に目にするスーパードライ

と言ってもアサヒのビールのことではありません

これでも富豪の御曹司達です
superdrybro.jpg

今や世界中で人気の英国のアパレルブランド、SUPERDRY


なぜあれほど人気があるのか理解できなかったのですが・・・

着てる人達との会話の中でだんだん掴めてきました

彼らは元々、思ってたんです

「日本製品は素晴らしい、特に車、バイク、漫画、アニメ・・・」
それらには日本らしさ、つまり高品質、精密さ、ワビサビ、
欧米とは異なる哲学と文化が詰まっていて好ましい
でも、何で日本のアパレルブランド製品はありふれたデザインなんだろう
なんか欧米の真似だよね、いまいち響くものがないな・・・


と、そこに現れたのが SUPERDRY極度乾燥(しなさい)

JPN(日本)って書いてあるし、漢字やひらがなもクール!
クラシックかつスポーティ!
さすがは日本ブランド、品質もいい!


・・・こうでしょうね

実際、JDMマニア達にすっごく人気が高くて、模範的スタイルになりつつある
海外では彼ら向けの商品は既にかなり充実してて、
日本人が見ると「ぷっ」と笑っちゃう文字使いのシャツとかたくさんあるんですが、
スーパードライはその中でも最も売上が多く、高いイメージを得たブランド

superdryau2.jpg

日本にはいまだに直営店がないみたいですけど、どうなるんでしょうか

現在の販売ネットワークを見ると、英国国内に数百店舗、
欧州内ではフランス、ベルギー、スペインが特に多い
あとは台湾、香港、オーストラリアにもたくさん店があります

日本車かアニメの支持が高い国々ですね

思いだすのはレッドブル

日本の栄養ドリンクからヒントを得て、タイを経由して欧州で
あれほどのブランドに急成長
トップレベルのF1チームを持ち、将来性のあるスポーツに投資

もしかしたらスーパードライも・・・?

モトGPのチームスポンサーになったり、
こんなかっこいいモーガン3ホイーラーを作ったり
ぼちぼち目立った活動が増えてきてます

superdrymorgan.jpg

最近、ロゴがカッコ良く見えてきたんですよ
次に海外で並んでるのを見つけたら買っちゃうかもしれない

superdryau.jpg


どうせならパチ物を待とうかな

極悪乾燥(しぬさり)くらいにはズレてくれないと!

ちなみに最近見たパチ物でベストの一品はコイツ

doramouse.jpg

ふざけてるでしょ?
商標に最強に厳しいとされる日米代表のコラボレーション

デザイナーのお姉さんを絶賛しておきました
もっと凶悪なモノを期待しています(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

パルス・パフォーマンス、6ローターに火が入る

ついに来た! ジラシ動画
7.8リッターのスーパーマルチシリンダーだと思ってください
12個並んだイグニッションコイルが凄い

(YouTubeロゴをクリックすると別画面で開きます)

  

NHRAプロモディファイド・2010、ブラッド・パーソネット

やたらカッコいい1968年カマロのボディ
パーソネットの初勝利&プロモディファイドの最高速記録を出したレース
6秒前後を連発します

  



取り扱い商品の一覧

お問い合わせ、リクエスト、苦情はこちらまで!

ブログのTOPに戻る
関連記事
  1. 2012/07/22(日) 02:40:57|
  2. 番外編
