
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ENGINE THE HOT100

今日、少しでも涼しくなろうと髪を切ってきました

いつもお世話になるお馴染みのヘアサロン
そこではいつもENGINEという雑誌を眺めます
輸入車5割、国産車1割、時計3割、その他1割って感じの構成

boxterrank1.jpg

2012年8月号は特集号で、「THE HOT100」という
現在新車で入手できるクルマのランキングを掲載しています


堂々の1位はポルシェ・ボクスター!

昔から911が好きな人は良く言わないモデルですね

僕は別に嫌いってこともなく、ごく普通のスポーツカーとして
アクもなく毒もなく、良いポジションにいるんじゃないかと思ってます
911以外のヒット作がなかったポルシェにとっては、
カイエンと共に良く売れてくれた重要なモデルです

そんなボクスターに対し、プロの自動車評論家の皆さんは絶賛の嵐!

boxter3.jpg

まるでこの車に神が宿ってると言わんばかり

そしてその中で、文体は軽いがやっぱり絶賛しまくりのある文章に・・・

僕は絶句しました

読んでみてください

boxterkoji.jpg

えっと・・・

運転してないんですよね?!

つまり、食べてもいないラーメンの味を絶賛してるわけ?

で、理解できない人は「相当なヒネクレ者」?

真剣に書いたのなら、この人アホですね

確かに僕も妄想記事はしばしば書きますよ
素人の願望や思いこみ、思いつきが詰まった落書きみたいなもんです

でも彼は駄文を全国誌に書いて、それでギャラもらってる

もしかしてわざとランキングの意味をぶち壊す為に書いたのか、と勘繰ってさえしまいます

P社からの待遇に何かご不満でもあったのかな・・・とか

伏せた名前を確認したい方は、書店でENGINE8月号を購入してみて下さい

個人的には雑誌も新車も絶対に買いませんけど

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

BMW・Z4・GT3

V8、515馬力
速いんでしょうね、このブッサイク

(画面右下のYouTubeロゴをクリックすると別画面で開きます)

  

トポリーノ・フューエル・アルタード

最も過激なドラッグ・レーシング・クラスの1つ、アルタード
あっけない結末

  



取り扱い商品の一覧

お問い合わせ、リクエスト、苦情はこちらまで!

ブログのTOPに戻る
関連記事
  1. 2012/07/19(木) 23:38:59|
  2. クルマ全般
