
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フルコンの機能比較1

日本の誇る定番フルコン、HKS・F-CON VPro

jdmfconvgif.gif

たぶんJDM向けとして最も売れたフルコンです


海外にもその名が知れ渡るとてもメジャーな製品で、
ストリートはもちろん、レースでもばっちり結果を出しています
よほどシビアな要求がない限りはこれで十分以上

定価147,000円、セッティングはパワーライター店にお願いして下さい

最新バージョンは3.3
「古いのと何が違うんですか?」って詳しい人に聞いたら
「バージョンが変わるごとにおれ達が使わない機能が追加されてる」
という回答でした
必要最低限な機能はとっくに煮詰められた信頼のおける製品、と言えるでしょう

車種ごとの専用ハーネスも豊富に揃っているので、取り付けも容易
さすが世界のHKSさんって感じ

ただし

手放しで褒めちぎるわけではありません
プライベーターの視点では納得できない部分が残る

1.パワーライター店でしかセッティングが出来ない
2.価格が高い(ランエボだとハーネス込みで約20万)


これ、iPhoneが出る前の日本製ガラパゴス携帯みたいな状態だと思うんです
そういう垣根を取っ払った製品で安く完成度が高いのが出てきたら
シェアを一気に持っていかれちゃうかもしれない

「自分で作ってみるか」って趣味の人が現れるのも自然の成り行き

海外プライベーターの新たな定番フルコンになりつつあるメガスカート
そうやって自然発生したフルコンです

一番使いやすいキット、メガスカートPNP・ジェネレーション2
VProの機能比較をしてみようと思います

具体的な内容は次回!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

フェラーリF50、J-WOLF切替バルブ付きマフラー

シャープで荒々しい瞬発力のある音
関連動画からポルシェやBMWなど、色々比較出来ます

(画面右下のYouTubeロゴをクリックすると別画面で開きます)

  

ランボルギーニ・アヴェンタドール、J-WOLF切替バルブ付きマフラー

上の人と同じ車屋さんの動画
フェラーリともムルシエラゴとも違う緻密で奥行きのある音

  



取り扱い商品の一覧

お問い合わせ、リクエスト、苦情はこちらまで!

ブログのTOPに戻る
関連記事
  1. 2012/08/17(金) 22:44:11|
  2. メガスカート
