
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンコク・オートサロン

昨日、南国2国での滞在から帰国しました

前半の滞在先、タイではオートサロンを覗いてきましたよ

目立ったブランドステッカーのラッピング
aswrappinggif.gif

少し雰囲気をお伝えしたいと思います


事前の予想通り、タイの有名なドラッグマシンや日本のチューンドカーが
たくさん展示されていました

日産ブースにはこの車

電気自動車、リーフ

leaf1.jpg

ボリュームたっぷりのフェンダー・・・の向こうに有名なアレがいますね

leaf2.jpg

そう、マツダ787B!

as787b1.jpg

現地でのパンフレットにその姿を発見し、1人興奮していました

タイ人の友達、ピン君は終始
「そんなのウソよ~!」「バンコクには来ないね~」
なんて適当なコメント

パンフレットに載ってて展示してないってことはないでしょ
・・・でも、タイだしあり得るかも・・・なんて心配もしてました

実際に来てたのはルマンでは実走しなかった車両でした
しかも思ったよりコンパクトで目立たないんですよ

as787bfront.jpg

写真を見ての通り、周りはガラーンと

as787bside.jpg

ルーフ越し
電気自動車のリーフ、爆音の787B

as787breartop.jpg

個人的に787Bが観れてとても嬉しかった
一番運転してみたいレーシングカーですから

他にもたくさん写真を撮りましたが、続きは明日にでも書きます

今回は後半の国で感心したことがいっぱい
記事にしたいネタは山ほどあるのですが、今はまだ書けません

今後、各プロジェクトをモノにしながらレポートしたいと思ってます

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

レクサスLFA、グッドウッド

昨年のグッドウッドで異彩を放ったLFA
レポーターとカメラを積んでやや緊張気味の木下選手(笑)

(画面右下のYouTubeロゴをクリックすると別画面で開きます)

  

レッドブルF1、テキサス

今年の11月に完成予定のニューサーキットとアメリカGPのプロモーションです

  



取り扱い商品の一覧

お問い合わせ、リクエスト、苦情はこちらまで!

ブログのTOPに戻る

関連記事
  1. 2012/06/29(金) 17:31:41|
  2. 海外にて
