
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイスター4

5月から6月にかけて3話使ったオランダ人のお手製4ローター

4rside24_s.jpg

彼のプロジェクトは完成に向かってどんどん進んでいます


6ローターのインパクトには到底勝てませんが、
お陰で「ストリートで4ローターはやりすぎ」感は大きく薄れました

見た目も直8エンジンのごとき異様な長さを誇る6ローターに対し、

直列8気筒を積んだ180SX
inline8s13.jpg

6ローター
6rside.jpg

直列6気筒的なお手頃?サイズの4ローター
今後、様々なボディに載せられていくでしょう

4rsidefuel.jpg

でも、4ローターがストリート向きでない、とされる最大の理由は音量でしょうね

確かにルマンでの爆音をイメージしたら・・・

  

かなりちゃんとしたサイレンサーが必要なのは予想できます

今回のボディはFC3S
とりあえず、こんな風になる予定

4rdesigneexpipes.jpg

エキマニ仮溶接の状態でFCに載せて

4rmttest.jpg

スライドバルブとインマニも付けたらエキマニに接近しすぎ!

exintooclose.jpg

そして、こちらが修正後の姿

exinpipes4r.jpg

排ガスの流れと温度のシミュレーション
4rflowthermo.jpg

ついにエンジン搭載が近付いてきましたが、
ボロボロのボディはどうなるんでしょう

続きます

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

マツダ・787B、ルマン2011

しつこく787B
ダウンシフトの音が最強ですね

(YouTubeロゴをクリックすると別画面で開きます)

  



取り扱い商品の一覧

お問い合わせ、リクエスト、苦情はこちらまで!

ブログのTOPに戻る
関連記事
  1. 2012/09/07(金) 23:24:15|
  2. ロータリー
