
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジェネレーション2の対応車種

市場で最も安価なフルコンとして、大きな期待が持てる
メガスカートPNP・ジェネレーション2

現在までに対応している車種を一覧します

年式や細かい仕様は海外と日本で異なる為、搭載エンジンを重視してください
国による多少の違いがあっても、大抵そのままエンジンはかかります

1.トヨタ・AE86/AW11 搭載エンジン:4AGE

2.トヨタ・ハイラックス 搭載エンジン:22RE、22RTE



3.日産・S13 搭載エンジン:SR20DET

4.日産・240SX 搭載エンジン:KA24E、KA24DE

5.マツダ・ロードスター(NA6/8) 搭載エンジン:B6ZE、BPZE

6.マツダ・MX-3/6 搭載エンジン:KLDE、KLZE、K8

7.BMW・3/5/7シリーズ 搭載エンジン:M20、M30、S38


今後はRX-7(FC/FD)の追加を予定

僕からも数車種の追加希望を出しました
メーカーは前向きに検討してくれているという状況

そして、10セットの予約が揃えば、凄くマニアックな車種用でもすぐに作ってくれるそうですよ

ジェネレーション2の機能については次回!



従来のメガスカートとDIYPNPのことに加え、
ウォーターメタノール・インジェクション、4ローターなどについて
続きを書く準備を進めています

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ホンダ・F1、V12サウンド

「女2人、邪魔!!」って外国人からのコメントが溢れかえってる(笑)
音はもちろん素晴らしいですよ

(画面右下のYouTubeロゴをクリックすると別画面で開きます)

  

ナイトロメタンの威力

トップフューエルが走るとこうなります
心臓がドクンってなるのもわかる

  



取り扱い商品の一覧

お問い合わせ、リクエスト、苦情はこちらまで!

ブログのTOPに戻る
関連記事
  1. 2012/06/16(土) 07:46:39|
  2. メガスカート
