
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイスター2

4ローターペリを自分で作っちゃう男のお話

飛んでるヤツは記事に何ら関係ありません
4r2gif.gif

その続きです


前回はローターハウジングの加工でした

今回はマルチローターにおいて最も肝心なパーツである、
エキセントリックシャフトの製作

ローターをどれだけオフセットするかだけでも色々あるみたいです

4reshaftcomp.jpg

ゴツい素材から

4reshaftmaterial.jpg

削り出されて

4reshaft3.jpg

形になったエキセン、2ピース構造ですね

4reshaftcomplete.jpg

大きな加工モノが並びました

4rhousingshaft.jpg

この製作者さんは2ストも大好き
数年前に出たバイクレースの写真がこちら

4rrider.jpg

また続きます

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

マセラティ・グランツーリスモMC、トロフェオカップ

ワンメイクレース仕様車
同じV8エンジンのフェラーリより良い音がします

(画面右下のYouTubeロゴをクリックすると別画面で開きます)

  

BMW・GASモータースポーツ、6.6秒

エンジンは2JZ、ボディはBMW・M3
オーストラリアのプロストックはとにかく速い!

  



取り扱い商品の一覧

お問い合わせ、リクエスト、苦情はこちらまで!

ブログのTOPに戻る
関連記事
  1. 2012/05/28(月) 02:26:54|
  2. ロータリー
