
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クーデター

インラック更迭から一気に情勢が傾いたタイ

先日、ついにクーデター宣言が出てしまいましたね

そんなタイを29日(木)に訪れます



クーデターとは言っても、今回のものは治安維持が目的
アフリカや中南米におけるクーデターとは様相の異なるものです

現政権派であるレッドシャツと反政権派のイエローシャツ、両者の話し合いに進展が見られず、
支持者たちの間に激突ムードが高まったため、しびれを切らした軍部が制圧しました

バンコク市内の普段はとても賑わっているエリアでも、さすがにクーデター初日は静まりかえりました
写真のクオリティが凄く低いですが・・・

5150.jpg

5152.jpg

この時点で夜間外出禁止令が出て、22時~5時まで外に出ちゃだめ、全ての店が夜間は閉店

でも

数日後の22時過ぎ、まだ夜間外出禁止は解除されていませんが、
既に街はリラックスムードになっています

6141.jpg

軍人に食糧を差し入れる人も
6116.jpg

屋台は出てますが、店舗はシャッターが目立ちます
6138.jpg

今回の出張はもともと短いものを予定していたのですが、後半に別の出張が追加され、
結局フライトは取りなおし、トータルで2週間以上の長さになってしまいました

クーデターもデモも全く心配してません
むしろ雨が多いことが気になります
僕はかなり成績の良い晴れ男なんですが、今回ばかりは傘持参かなあ

そうそう、後半にマレーシアも数日行ってきます
車のこと、それ以外のビジネスのこと、
いろいろが同時進行で進んでるんですよね、マレーシア・・・

では、出張の最終準備に入ります!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

トヨタ・86、スノードリフティング

フォーミュラDドライバー、フレデリック・アースボによるフッテージ

(YouTubeロゴをクリックすると別画面で開きます)

  

ポルシェ911・GT3、テスト

とにかくどの動画でも絶賛の嵐、GT3

  



取り扱いパーツの一覧

お問い合わせ、リクエスト、苦情はこちらまで!

ブログのTOPに戻る
関連記事
  1. 2014/05/28(水) 01:36:28|
  2. 番外編
