
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンコク・オートサロン2

先月22日にバンコクで見学したオートサロンの続きです

bkkas2gif.gif

なぜか10日間もやるというダラダラなイベントの一部をお見せします


まずはお決まりのカメラ小僧、いやオヤジ達
メイドっぽい衣装のタイ人がちょっと痛々しい

camerakozobkk.jpg

残り8日間もあるのに既にやる気なし
ちなみにこういう「ルックスに自信のあるタイ人女性」はとても態度が高飛車
・・・あ、日本も一緒か(笑)

racemeidobkkas.jpg

「トヨタ86は"こんなスポーツカーを待ってた!"なんて日本のシニア層に売れてるんだよ」
と、外国人に言ったら「ウソだろ」と頭ごなしでした

bkkpu86side.jpg

ガズーレーシングのコンセプトカー

gazoo2.jpg

BMW・Z4にしろ、なんでワザとブサイク顔にするんですか?

gazoo1.jpg

見覚えのある車両が(笑)
たまたまこれのエンジンを作ったメカニック氏と一緒でした
彼もこの車が展示されてることは知らず、
「ボンネット開けとこうよ~せっかく作り込んだんだから」と仰ってました

rockyauto30z.jpg

雑誌を読まない僕は初見のベントレーもどき
中身はスープラなんですね

suprabentley.jpg

これは知ってました(笑)
フェイスブックで何度も紹介されてたヤツ

bensopra1.jpg

bensopra2.jpg

ガバッとオープン

bensopra3.jpg

有名なドラッグスター、エンジンは2JZ
でも、これがまともにタイム出してる動画がないんですよね

Bkk2jz1.jpg

あまり大きい声では言えませんが、ヤバイお仕事の方々が走らせてます

Bkk2jz2.jpg

Bkk2jz3.jpg

珍妙に踊ってはポーズを取るウマ

bkkuma.jpg

多かった展示車両はR32、R34、R35、セフィーロと日産中心
でも、ドラッグストリップには昨年以上にディーゼルターボのトラックばっかりみたいですね

熱帯の続きはまだ残ってます

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

インディカー、1950年代

ノスタルジックなフォーミュラカー達
どれもいい音!

(画面右下のYouTubeロゴをクリックすると別画面で開きます)

  

マクラーレンMP4-12C・GT3

最新のレーシングカーの一台
速いんでしょうね
ピットレーンでのリミッターサウンドが面白い

  



取り扱い商品の一覧

お問い合わせ、リクエスト、苦情はこちらまで!

ブログのTOPに戻る
関連記事
  1. 2012/07/04(水) 15:47:59|
  2. 海外にて
