
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイスター

そこらの市販車が載せてない凄いエンジンが欲しい
それもフェラーリのV12に負けないようなヤツ

4rgif.gif

そんなことを考えた男がいました


彼の愛車はFC3S

fc3s4r.jpg

コイツに過激なヤツを載せたい

マツダ車でV12に対抗するって言ったら当然アレですよね

4ローター

4rwhole.jpg

そして彼が選んだ4ローターの入手方法は・・・

自 作

以下、公表されている画像の一部をお見せしましょう

ポートのスリーブを入れる穴を開ける
4r1.jpg

自作の排気側スリーブ
4r2.jpg

吸気側はまだスリーブレス、ペリですね
4r3.jpg

吸気側のスリーブ
4r4.jpg

吸排気ともに装着
4r5.jpg

内側から見たポートの形状
4r8.jpg

長くなるので明日に続きます

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

マツダ・フォーミュラ

RX-8のエンジンを搭載したフォーミュラカー
2ローターの音質もかなり変わりましたよね

(画面右下のYouTubeロゴをクリックすると別画面で開きます)

  

マツダ787B、国内イベントにて

狭い檻の中をうろうろする猛獣のような動画

  



取り扱い商品の一覧

お問い合わせ、リクエスト、苦情はこちらまで!

ブログのTOPに戻る
関連記事
  1. 2012/05/26(土) 23:12:32|
  2. ロータリー
