
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウェーバー55Φの進化

春になってたくさん出荷されていくウェーバー55Φ

今日も8個まとめて入ってきました

1個1個チェックをするのですが、今年になってから気付いた改善点があります

webergif2.gif

以下に羅列してみます


英国の彼らの拠点にそれぞれのクレームを挙げていたんですが、
海外のメーカーにしては珍しく出来ることをやってくれたみたいです

まず

①あまりに粗すぎる鋳肌が処理された

こんなブツブツ肌だったのが

KC3H0180_s.jpg

ちょっとキレイに!

IMAG6525_s.jpg


②ベンチュリの固定位置が修正された

以前はベンチュリとポンプジェットが干渉してたので、1個ずつ修正作業を加えてました
それがいつからか解消済み
今は全く問題ありません
ベンチュリを造り直すだけだったので、修正できて当たり前ですけどね
きっと前に造った穴のズレたロットは全部売り切ったんだと思います

③左レバータイプのみ、役に立ちそうなレバーに変更された

右は相変わらずこの無意味なレバーがついてきます

IMAG6513_s.jpg

でも左はコレ
右のレバーと組み合わせて使うタイプなんですが、
これ単体でも日本のリンケージにはマッチします

IMAG6533_s.jpg

④箱が新しくなった

前は真っ白だったり、様々なデザインが混じっていたり・・・
最近のは全て統一され、材質も良くなった感じです

IMAG6401_s.jpg

小さなことですが、ウェーバーの様な頑固なメーカーにとっては大きな進歩
ぜひこれを続けて欲しいと思います

次はあのフューエルインレットをどうにかして欲しいな・・・



「国旗が並んでる」って思った方
クリックしてみました?

クリックするとそれぞれの言語に翻訳してくれる機能を追加しました
左上から、英語、スペイン語、フランス語、ベトナム語、タイ語、インドネシア語
左下から、北京語、広東語、ロシア語、ドイツ語、イタリア語、ポルトガル語

変な翻訳結果になるだろうとは思いますが、それでもきっと意味は伝わる
世界中の人達と趣味を共用する為です
ブログやホームページをお持ちの方はお奨めですよ

尚、「リスキー・ビジネス」の記事は「ブロともにだけ公開」にしました
理由は読んだ方はわかると思いますが、ヤバい人達とトラブルになりたくないので・・・
ヘタすると本当に死活問題になってしまう
FC2のアカウントをお持ちの方は「ブロとも申請」をしていただければ、読めるようになります
他にもそういう記事をたまに書いていくと思います

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ヒルクライム、BMW320IRLエボリューション

モータースポーツの多くの要素を凝縮するヒルクライム
このBMWはツーリングカークラスで3位でした

(画面右下のYouTubeロゴをクリックすると別画面で開きます)

  

レクサスLFA vs フェラーリ599GTO

素晴らしい景観で知られるスコットランド・ハイランドの道を走る2台
やっぱりV10ではV12の音には勝てない感じです
最後は凄腕のおっさん2人のパブでの語り合い(大したこと言ってません)

  



取り扱い商品の一覧

お問い合わせ、リクエスト、苦情はこちらまで!

ブログのTOPに戻る
関連記事
  1. 2012/04/28(土) 23:18:17|
  2. キャブレター
