
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トレードマーク・バンコク

そうだったんだ、このシャツは英国製だったのか・・・

superdrybkk.jpg

しかも2003年にこのスーパードライシリーズの販売を始めてから
会社は急成長、今では世界中に出荷
あのベッカム様までここのジャケットを着てらっしゃる、らしい
思い返せば、昨年5月の記事で紹介した動画のTシャツもこれだったんだ・・・


上の写真はタイの友達、P君の仲間のご自慢のシャツ
どう見ても日本語じゃない漢字の羅列が目につきます

彼はいつも青いシェビーを出してくれるすごいいいヤツです
言葉が一つも通じないのが残念ですけどね
ちなみにこれでも大きな会社の社長さんで、
普通のタイ人には手の出ない高いシャツやシューズをたくさん持ってます

P君の友達はなぜかみんな金持ちなんですよね

前にドラッグレースショップを回った時の
1JZ積んだセフィーロのオーナーもただものじゃないらしい
庭にマンゴーの木が5000本生えてるって言ってました
昨年の洪水の時も1袋3000円まで高騰した土嚢で
見上げるような堤防を作ってましたからね

ところで

タイにはおかしなモノがたくさんあります

例えば

マネキン

manequinjjbkk.jpg

SHARK製の電卓

sharkcalcbkk.jpg

斬新なスケルトン缶ジュース

crystalcanbkk.jpg

コピーエンブレムの数々

emblemsbkk.jpg

ビワだと思って買ってしまった残念な果物
タイにしてはずいぶん高かった気がするのは味が予想と全く違ったからでしょうか
甘みのない一口サイズのマンゴーって感じ
熱帯の各国で様々な果物にトライしましたが、
有名にならないものにはそれなりの理由がある、と悟りました

fakebiwabkk.jpg

タコ上げと釣りだけは禁止です!

youcantdobkk.jpg

半ケツでビートルの整備をするお兄ちゃん

vwassbkk.jpg

なぜかエンジンルームはカッパーカラーでビカビカ

brassvwbkk.jpg

カフェの壁に書いてあった日本語メニュー

wrongjapnmenubkk.jpg

「誰が書いたの?」って聞いたら向かいの服屋の店員さんの力作と判明
「次回ちゃんと教えてあげるから今はこれでいこう!」と言っておきました

ホーモ? 店名のHOMEのことです!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

タイのクロレッツのCM

スタイリッシュかつユーモラスなCM
関連動画から中途半端に面白いCMがいっぱい観れます

(画面右下のYouTubeロゴをクリックすると別画面で開きます)

  

ミカ・ハッキネン、マクラーレンF1、フェラーリF40

歴代のF1チャンピオンの中でも天才と呼ばれるハッキネンさん
マクラーレンF1に乗って「ターボの音が聞こえる」なんて発言しちゃいました

  



お問い合わせ、リクエスト、苦情はこちらまで!

ブログのTOPに戻る
関連記事
  1. 2012/02/26(日) 03:35:33|
  2. 海外にて
