
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラジオ・フライヤー

サーキットのピットでよく見かけるラジオ・フライヤー

トイワゴンの代表的存在
クラシックな雰囲気でおしゃれですよね

radioflyerwagon.jpg

日本にはちゃんと代理店があり、本国と変わらないラインナップ(多分)で販売されています


ただ、あまり工夫されたサイトじゃないですね
ちょっと夢がないって言うか、真面目な感じかな
ヒストリーのページまでちゃんと書いてあるので、
せっかくだからウィキペディアにも記事アップしてアピールしたらいいのに

・・・代わりに僕が近日書いておきますけど

子供を載せたり、パーツを運んだり、色々使えるこのワゴン



4輪あったら、思いつくことは世界中どこでも同じ

当然、エンジンつけちゃうでしょ!

まずはこれ
写真としてはすっごくカッコいいけど

radioflyerwithvwbus.jpg

用途が見えません(笑)
乗るの?飾るの?

radioflyermotor_s_s.jpg

バイクのエンジンをつけたヤツ
ボンネヴィルの塩の上かな?

radioflyermotoengine.jpg

メーカーによるプロモーション用の乗り物もあります

radioflyercolombiast_s_s.jpg

ラジオ・フライヤーがスポンサーについてる?
競技用マジ仕様のバギー

buggyrf_s.jpg

極めつけはこいつ

rgfront.jpg

rfrear.jpg

異常にクールに作りこまれた内装

rfside.jpg

rfinterioor.jpg

バギーのパイプフレームにカスタムパーツの塊

rfsteering.jpg

空冷VWエンジン+ターボを搭載し、英国のナンバーを取得済み

rfmotor2.jpg

rfmotor1.jpg

現在は売りに出てます

日本ではかなり工夫しないとナンバー取れませんが・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ラディカル・フライヤー

コロラド州のウェス・メシックさんが家族と共に15ヶ月かけて製作
めちゃくちゃ楽しそうですね
ドラッグストリップでのタイムは16秒台
コースはバンディミアです

(画面右下のYouTubeロゴをクリックすると別画面で開きます)

  

WRCモンテカルロラリー2011

ずいぶん前からドライターマックラリーになりつつあったモンテカルロ
昨年はいい感じでスノーとドライのミックスになりました
最近のラリーカーはハッチバックばかりだなあ

  



お問い合わせ、リクエスト、苦情はこちらまで!

ブログのTOPに戻る
関連記事
  1. 2012/02/13(月) 03:08:26|
  2. クルマ全般
