
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

team of Asia

16日間のタイ&マレーシア出張から帰国しました!
内容が濃くて、色々なことがあって、数ヶ月いたような錯覚を覚えます

帰国してみたら仕事は山積み、東南アジアぼけのまま大量のメール返信に追われ、
そして日付変更線を越えた今日は・・・・

ワールドカップ、日本の1試合目!



ブログでは極力触れないようにしていますが、僕はかなり熱いサッカーファンなんです

出張先バンコク、チャトチャック駅構内の日本代表広告は嬉しかったですね

refjjhonda.jpg
refkakitaniuchida_s.jpg
refjjhondakagawa.jpg

Cheer for JAPAN, team of Asia! (アジアを代表する日本を応援しよう!)

異国の地で見たこのメッセージ、ひとり勝手に熱くなってしまいました
日本代表ってタイでもけっこう人気あるんですよね
街中にもサムライブルーユニフォームを着た人がチラホラいる
韓国や豪州のユニ姿が全くいないことからも「アジアの代表」と言って良いでしょう

refjj3_s.jpg
refjjkagawa.jpg

朝10時のキックオフ

彼らの健闘、そして勝利を心から期待しています



取り扱いパーツの一覧

お問い合わせ、リクエスト、苦情はこちらまで!

ブログのTOPに戻る
関連記事
  1. 2014/06/15(日) 04:00:43|
  2. 番外編
