
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケンメリ・USA

過激なエンジンスワップのベース車両として1台のケンメリをご紹介しました

雑誌にも2度載ったこの車両
その後の進展はなかなか報告出来ません

原因は技術的なことではなく、OMRさんのギッチリ埋まった多忙なスケジュール
本当に引っ張りダコの身なんですよね
このブログで既に触れたこと、まだ書けないこと
同時進行で色んなプロジェクトが進行しています

そんな中、相変わらずのん気に海外ネタを書いている僕

バンディミア・スピードウェイのことを調べていたら、偶然にも刺激的な1台を発見!

まあ、見てください

knmrusa1.jpg



タイムの出にくいバンディミアでET8.80秒を記録しているケンメリ

knmrusa2.jpg

エンジンは6リッターのシボレーV8+ターボ

knmrusa3.jpg

knmrusa4.jpg

パラシュートがよく似合います

knmrusa5.jpg

現オーナーが日本から輸入し、アメリカで大手術を施しました

OMRさんのVR38ケンメリはまずはコイツに勝って欲しいと思います!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ケンメリ・V8ターボ、バンディミア・スピードウェイ

8.80秒を出した昨年9月の動画
アメ車にしか見えませんね

(画面右下のYouTubeロゴをクリックすると別画面で開きます)

  

パガーニ・ゾンダR

こういうV12エンジンのレーシングカーに一度乗ってみたいです

  



お問い合わせ、リクエスト、苦情はこちらまで!

ブログのTOPに戻る

関連記事
  1. 2012/01/06(金) 07:30:53|
  2. 国産車
