
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス・2011

愛知はクリスマスイヴからすっかり冷え込み、雪がちらほら舞っています
ホワイトクリスマスですね

今年は暖かい国ばかり何度も行ったせいか、寒さがとても辛く感じます

毎年12月になるとうちの庭も簡単なイルミネーションをしているのですが、
増す寒さに面倒さが比例して・・・何もしないまま今日を迎えてしまいました

もちろんクリスマス・ツリーなんてものを飾るわけもなく・・・

僕はこっちのツリーの方がいいですしね


xmastree0_s.jpg

タイのドラッグストリップ
前に見てきたドラッグ・アベニューとは違う場所です

xmastree1_s.jpg

本場アメリカのドラッグストリップ

xmastreesunset3_s.jpg

夕陽に照らされたドラッグマシンとツリー

xmastreesunset2_s.jpg

ドラッグ・レースにおいてクリスマス・ツリーを初めて採用したのはミッキー・トンプソン

現在ではドラッグストリップも多種多様な個性を持っています
来年は様々な国のドラッグストリップを観たいなあ

そういう楽しいことをさせてもらうには本業をもっと頑張らねばなりません
身に沁みる寒さに気持ちも引き締めたいと思います

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

富士スピードウェイ、スーパーカーバトル

ポルシェ911GT2、フェラーリF430F1、日産GTR、レクサスLFA、コルベットZR1
それぞれにプロが乗っての真剣バトル
外国人から「BIAS(不公平、捏造)!」コメントの嵐
特にGT2のシフトミスについて非難が集中
わざとLFAを前に行かせた的な見方をされています
真相はわかりませんけどね
コルベットはニュルでのスーパータイムを疑いたくなる鈍臭さでした

(画面右下のYouTubeロゴをクリックすると別画面で開きます)

  

トップフューエルのウォーミングアップ

初めて観た人はたいていびっくりを超えた反応をします

  



お問い合わせ、リクエスト、苦情はこちらまで!

ブログのTOPに戻る

関連記事
  1. 2011/12/25(日) 13:28:32|
  2. ドラッグレース
