
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レクサスLFA

12月16日に引き上げてきたレクサスのフラッグシップ、LFA

LFAmeter.jpg

高校生5人組が「写真撮らせてください!」ってやってきたり、
近所のレクサス愛用者が家族揃って見にきたり

なかなかの人気

奥村くんは相変わらずの超辛口だったみたいですが・・・


ちなみに右端のモスグリーンの車は3SGターボを積んだカリーナ
オーナーさんはケンメリにVR38を載せようとしている方

LFAdayfront.jpg

夜間のヘッドライト点灯時、かなりいかつく変身します
あの音を残して去っていく姿は雰囲気ありますよ

LFAfrontnite.jpg

僕の仲間2人も特別に助手席体験試乗をさせてもらってとても喜んでいました

LFArearnite.jpg

同じく助手席試乗した360モデナ・オーナーさんの感想は
「音がいい」「ボディ剛性がすごい」

某有名チューナーさんは
「シフトアップが35GT-Rよりトロくさい」「瞬発力がない」

モディファイパーツ製作やリミッターカットは来週から開始
僕は化けた後のLFAを体験させてもらおうと思っています



「ビートルを買ってフルチューンする」と宣言、本当に買ってきてしまいました
このサボテン野郎は・・・

blackbeatle_s.jpg

これでめでたくベース車両が決定
モディファイの方向性もほぼ決まりました
何年かかるかわからないけど、とことんやって欲しいと思います

でも、まずは酷すぎる純正ブレーキの交換だね

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ダットサン・13B、バーンナウト

プエルトリコかな?
見事にダサい結果になってしまいました

(画面右下のYouTubeロゴをクリックすると別画面で開きます)

  

フェラーリ430スクーデリア x3台、ニュルブルクリンク

フェラーリのV8が吠えまくり
ニュルは路面の落書きがすごいですね

  



お問い合わせ、リクエスト、苦情はこちらまで!

ブログのTOPに戻る
関連記事
  1. 2011/12/24(土) 07:30:45|
  2. 国産車
