
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミッドナイト・ラン

15日の午後8時過ぎ、うちの前に1台の積載車がやってきました

三菱のトラックにはどこかで見たロゴが・・・

CANDY1.jpg

C&Yスポーツ

RB26や2JZの過激なスワップで知られるハードコア・チューニングショップ

そして、積載車から降りてきたのはなぜかこの人、ガレージOMRの大坪さん

あるミッションをこなす為、僕をさらいに来たのです!

・・・「連れてって~」と僕がお願いしたんですけどね(笑)

バンコクで買ったスマートフォン用の車載充電器、水、食料、おやつなどを載せ
C&Y号は東名三好ICを目指して出発!


深夜の高速道路を快調に飛ばす大坪さん
C&Y号はとても快適で静か、パワフルでした
今時のディーゼルはツインカムターボが当たり前なんですね

tunnel1216.jpg

僕ら2人を乗せたC&Y号は延々と西へ、そして南へ

給油以外ほとんど休憩もなく一人で1200キロを走破してしまう大坪さん
怠け者の僕は朝陽の写真を一生懸命撮りました

dawn1216.jpg

初めての桜島、雄大な姿
分かりにくいですが、噴煙も出てるんですよ
通りがかりの家屋にはうっすらと火山灰がかかっていたり、
灰が積もったまま走っている車もいます

はい、鹿児島にやってきたのです

sakurajima1216.jpg

目的地に到着したC&Y号

前日は知念さん自らがOMRまでこれを持ってきてくれたそうです
さすがですね

candy1216.jpg

僕らが薩摩の国でこなすミッション

それは滅多に見かけることのないスーパースポーツカーを回収すること

このカーボンディスク凄いでしょ?

carbondisk1216.jpg

続きます

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

フェラーリ333SP、爆音

フェラーリ様のレーシングカーですから、音がそれなりにいいのは当たり前

(画面右下のYouTubeロゴをクリックすると別画面で開きます)

  

フィアット600、ヒルクライム

機敏な動き
相当過激なチューニングをしているのでしょう
最後に派手なアクションを魅せます

  



お問い合わせ、リクエスト、苦情はこちらまで!

ブログのTOPに戻る
関連記事
  1. 2011/12/17(土) 03:00:44|
  2. 国産車
