
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャフトレス・スロットルボディ(ロータリー用)

シャフトレス・スロットルボディのメーカーから、
待っていた画像がついに届きました!

ペリフェラルポート用のアッセンブリーです
パープル部分がファンネル、レッドの長い部分がエクステンションチューブ

TB2rotors4.jpg


以下のサイズや長さから選択ができます

本体(口径) : 38、42、45、48、50Φ
ファンネル(長さ) : 40、60ミリ
エクステンションチューブ(長さ) : 45、70、100、130ミリ


また、画像のものはインジェクターホールがないタイプ
インマニにインジェクターを打ったんですね

TB2rotors1.jpg

もちろんインジェクターホール+デリバリーパイプをセットにしたものもあります
以下はV6及びフラット6用、片バンクだけを使えば3ローター用になります

TBv6_s.jpg

バタフライにご注目、シャフトがありません
50Φでもキャブレターの60Φ相当の能力を持ちます
しかも58Φキャブよりもずっと安い!

TB2rotors2.jpg

リンケージもゴツイですね
ツーリングカーやラリーからのフィードバックの結果

TB2rotors3.jpg

とてもシンプルかつ効率の良いこのスロットルボディ
日本でも普及して欲しいです
価格もリーズナブルですしね
今後もしつこくアピールしていきますよ(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

フェラーリ250テスタロッサ、グッドスピード・フェスティバルにて

6連ウェーバーとクラシックV12の咆哮

(画面右下のYouTubeロゴをクリックすると別画面で開きます)

  

レクサスLFA爆音

正直ナメてました
相当すごいエンジンらしいです

  



お問い合わせ、リクエスト、苦情はこちらまで!

ブログのTOPに戻る
関連記事
  1. 2011/11/28(月) 22:36:03|
  2. ロータリー
