
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラシックGT・イン・タイランド

前回のタイでのキャブ調整時のエンジン

工場にポツンと置かれるのは高価なエンジンとミッション

2000gteggarage.jpg


2000gteggarage2.jpg


トヨタの古い6気筒、DOHC、トリプル・ソレックス

2000gtegbkk.jpg


もうお気付きですよね
純正でこの状態の車はあれしかありません

トヨタ2000GT

2000gtbkkcoverd.jpg

最初にご紹介した時はOMRさんに置いてあり、
そして6月の訪問の時には、この2000GTはタイに到着していました

2000gtbkkonpallette.jpg

リフトを巧みに操る奥村君

okumura2000gtbkk.jpg

複雑な手続きを踏み、無事にナンバーを取得し、洪水の心配のない道を
走りまわっています

solex2000gtbkk.jpg

電動パワステ仕様
2000GTでは世界初?

2000gtelectricps.jpg

キャブの調整後、かなり調子良くなっていました

今後は上品なモディファイが行なわれる予定になっています

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

50ccバイクで180キロオーバー

これ、どこの国でしょうね~
カリブ海のどこかだと思うんですが・・・無謀そのもの
50ccバイクで180キロ以上出してるヤツがいます

(画面右下のYouTubeロゴをクリックすると別画面で開きます)

  

水陸両用ホンダ

現在のタイの一部でのこと
吸排気にホースつけてます
たまげました

  



お問い合わせ、リクエスト、苦情はこちらまで!

ブログのTOPに戻る
関連記事
  1. 2011/11/17(木) 12:55:44|
  2. 海外にて
