
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイアム・カラーズ

20日の夕方、バンコク出張から戻りました

熱帯はいいですね~暖かいってだけでも!
この季節のバンコクは雨も降らないし、夜間はいい風が吹いてかなり快適

市内の渋滞は相変わらずでしたが・・・

taxisbkk.jpg

今回の滞在はある製品の価格と流通事情の調査が目的
現地のP君の協力もあって今後に繋がるコネを作ることが出来ました


メンバーは過去最高の人数の5人
皆さん楽しい人達でスムーズに行動出来たことに感謝です
ただ、タクシーが毎回2台になってしまうのが厄介かな
お陰で通常3名定員のトゥクトゥクに5名で乗ってスリルを味わえましたけどね
ドライバーがイカレたやつだったこともあって、まあちょっと危険でした

tuktukbkk.jpg

それにしてもバンコクは活気とエネルギーに満ちてる
街の色彩が違います

centralworldbkk_s.jpg

lampshadesbkk.jpg

bluelightsbkk.jpg

9色揃った「携帯用受話器」
もちろん買ってきました

phonesoptionbkk.jpg

派手なタクシーの群れ
タイの車はボディに貼られたニセモノのステッカーを観るのも楽しい

taxiroofbkk.jpg

こういうのです

「トヨ・・・レーシング」

decalsbkk2.jpg

「ミーティングは一特盛りツ」

decalsbkk.jpg

「ドスターを手に入手!!」 
「探せ!買い時セダン」


decalsbkk3.jpg

ピックアップの荷台に満載状態のワーカー達
毎日こうやって現場まで送迎されるのでしょう
季節によってはびしょ濡れですね

trackworkersbkkrear.jpg

正面にまわって手を振ったらいい笑顔を見せてくれました

trackworkersbkkfront.jpg

タイの携帯事情をプロに教えてもらって理解が深まりました

Made・In・Thailandのスマートフォンが欲しい!
さすがに僕の老人向けタイ携帯はローテクすぎ(笑)

中国製の怪しい無線LANポイントも役に立ちました

バンコク編の続きは時間がある時に書きます

次回はヨーロッパのマニアックな旧車について!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ハヤブサ・トライク

前輪を2輪にしただけって感じ
面白いんですけど、3分くらいにまとめてくれたらもっといいのに・・・

(画面右下のYouTubeロゴをクリックすると別画面で開きます)

  

タイのジェット・ドラッグスター

P君の友達が輸入したジェット・ドラッグスター
アメリカで5秒台で走ってた凄いヤツを金にモノを言わせて買ってきたそうです
これはタイで初めてのラン

  

・・・結果は全損!



お問い合わせ、リクエスト、苦情はこちらまで!

ブログのTOPに戻る
関連記事
  1. 2012/02/22(水) 07:23:17|
  2. 海外にて
