
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DIY・PNPの製品内容

海外からの荷物の1つに軽いめまいを覚えました

ある1つの箱
そこに入っていたのは細かな電子パーツの山とまっさらな基盤

オートパーツにしてはまったく愛想のないコイツ

そう、DIY・PNPが届いたのです!

PNP1.jpg


丁寧に開封していくと黒いアルミケースとトランジスタやキャパシタがうじゃうじゃ・・・

PNPkaifuu.jpg

確信しました
やっぱり僕はこういうアキバ系の電子部品には抵抗がある
ジェットより細かいものを大量にどうこうする覚悟がまだ十分じゃない

・・・とは言っても、今の僕の役目は英語の各マニュアルを迅速に翻訳すること
実際に組み立ててセッティングすることではないのです

これでまたウィキペディア放置が決定(笑)

記録のためにも各パッケージを徹底的に撮影しました

PNP2.jpg PNP3.jpg
PNP4.jpg PNP6.jpg
PNP7.jpg PNP8.jpg

これほどDIY要素を残したオートパーツって他にありますか!?

バラバラで届くことを理解していても、実際に見るとびっくりしますよ

ちゃんと組みあがって届くウェーバーはとっても親切 ・・・って当たり前か

PNPandIDA.jpg

手にとってすぐに棚に戻したタイ語の初級テキストブック
あれほどまでに難しいことはないでしょう

今回入荷した数セットをきちんと稼動するまでサポートできたら
楽しくなってくるはず


ということで、経過を順次報告していきます
また、英語での取り扱い説明書や組み立て手順書などは
誰でもフリーダウンロードできるようになっています
それぞれのリンクは近日お知らせします

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

オランダ・GTレースでのアクシデント

これはけっこう酷い
救助の様子もよく映っています
最終的に突っ込んだのはC6コルベット、やられたのはモズラーかな?

(画面右下のYouTubeロゴをクリックすると別画面で開きます)

  

レーシングカーのナビに座った老婆

セアトのレーシングカーの助手席で叫ぶお婆さん
スペイン語の汚い単語を連発してしまいました

  



お問い合わせ、リクエスト、苦情はこちらまで!

ブログのTOPに戻る
関連記事
  1. 2011/08/18(木) 00:00:00|
  2. メガスカート
