
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MS・ソフトウェア

メガスカートDIY・PNPの組み立て手順書の翻訳を進めています
明日はかなり長い時間、公共交通機関を利用するので移動中にどんどんやっつけたいですね

その次に制御ソフトの日本語マニュアルを作らねばなりません

ソフトは数種類あります

TunerStudio MS(チューナースタジオ) ・・・ Windows用
MegaTune(メガチューン) ・・・ Windows用
MegaTunix(メガチューニックス) ・・・ Linux/Unix/Mac用

など


さらに携帯できるPalm用もありますが・・・もういいでしょう
スマートフォンに対応させるという方向性はもう確実
もう少し時間はかかると思いますが、部分的な対応であれば近いうちに実現すると思います

実質、チューナースタジオとメガチューンの2択なわけですが
どちらも評判は良く、ボランティアの開発者達によって日々改善が加えられている状態
お陰で最新のウインドウズにもすぐに対応してしまいます

TS3d1.png

Gワークス10月号によると、あのモーテックはウインドウズ98との相性が抜群だそうです
信じられますか?
1998年の98ですよ・・・
逆に言うとそのレベルのソフトを今でも使ってるってことですよね、モーテック
メガスカートが優れている点は価格だけでないのが分かりました(笑)

オタクで情熱的な開発者らは各フルコンの制御ソフトを研究し、
上記の2ソフトに良い部分を反映しています
こういうボランティア・コミュニティの力ってバカにできません
ウィキペディアなんかもそうですよね
事実、あれを上回る百科事典は世界に存在しないんですから
マニアの人海戦術って人件費では賄えないものです

チラッと見た感じではチューナースタジオの方が訳しやすいかな?
取り組みやすい方からスタートするつもりです

日本語マニュアル、気長にお待ちくださいね

TSled1.png

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

280Z、ヒルクライム

ヨーロッパのヒストリックレーシングカーにも遜色ない迫力

(画面右下のYouTubeロゴをクリックすると別画面で開きます)

  

フェラーリF430 vs 35GT-R vs ポルシェ911ターボ

トルコ発のイメージビデオ
音楽の入った車動画でカッコいいのは稀だと思います

  



お問い合わせ、リクエスト、苦情はこちらまで!

ブログのTOPに戻る
関連記事
  1. 2011/08/25(木) 06:59:51|
  2. メガスカート
