
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

45DCOE9

いわゆる「規制前」モデル、45DCOE9の新品が入荷しました!
最近、このモデルは年代物の中古や部品取りレベルばかりで程度の良いのを見てません
新品の「ツノなし」は思ってた以上にカッコ良かったのでついたくさん写真を撮ってしまいました

45DCOE9 sun_s


45DCOE9-4_s.jpg

45DCOE9-5_s.jpg

45DCOE9-7_s.jpg

ウェーバー55Φはもちろん、ソレックス50Φよりも鋳肌が綺麗です
規制前モデル=イタリア物と思ってる方、、、残念!
これもMADE IN SPAIN
スペイン製の規制前45Φは品質感が高く、デザインがすっきりしていて
ベストバランスのサイドドラフトだと思います

ちなみにMADE IN SPAINの文字はチャンバーカバーではなく、本体側面に入っています
・・・削っちゃうのも簡単でしょうね

でもまあ、僕はスペイン製に全く抵抗がないというか、これだけたくさん扱っていて
全く不良品がないことに満足しています
そもそもイタリアって国もスペインより真面目な国民性ではないわけで・・・

ワールドカップにも優勝したスペインをもう少し信じてやりましょう(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

前日と同じ車両の動画で申し訳ないですが
またも爆音ポルシェ996GT3です

素人撮影の味がありますね
しかもご老体、アウディスポーツクワトロも元気な雄姿を見せています
こんなのが間近で見れるヨーロッパが羨ましい・・・

(YouTubeロゴをクリックすると別画面で開きます)


 
次は3.5リッター時代のフェラーリのF1、V12エンジン
凄いに決まってますよね
ピットで少し煽ってるだけですが、現在のゴーカートようなF1とは全然違います
やっぱりV8、V10、V12混合のこの頃の方が魅力がありましたよね


 


お問い合わせ、リクエスト、苦情はこちらまで!

ブログのTOPに戻る

関連記事
  1. 2010/09/15(水) 00:48:55|
  2. キャブレター
